プロフィール

beatorisu

Author:beatorisu
タイトルの由来:このままでは機械物がいじれなくなる。パソコンがぜんぜんわからなくこのままで行くとどんどん文明から遅れていく。今は自分はパソコンの世界では原始人であるということで。

内容が決まっていなく、今のところメインがFC2トラックバックテーマにトラックバックをするブログになっています。


リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

外食の後つい頼んじゃうもの、ケーキセットやパフェ。

食事をしなくても外食でつい頼んじゃうもの同じ。


外食でつい食べたくなっちゃうもの、アイス。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

タグ : トラバ

魔法使いサリーちゃんの魔法使いだったら、
魔法が使えるようになる本を書いたり講座を開いたり学校の必須科目にしたり???すると面白そう。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

タグ : トラバ

バレンタインは自分の父の誕生日なのだが今年はすっかり忘れていた。(バレンタインの日)バレンタインだということも忘れていた。

今年の主人の誕生日もすっかり忘れていた。(1月)

気がついたら過ぎていた。

ワンコのお誕生日1月28日、だけ必死に覚えていた。


そういえば冷蔵庫に見知らぬチョコみたいなもの???が入っていた。主人がもらってきたものかとあけてみたら以前ワンコの誕生日のとき使おうととっておいたチョコのプレートだった。


うちの犬はとても幸せ者だと思った。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

周りがきちんと見えている人。

自分をきちんとコントロールできる人。

怒りの無い人。

まだまだ考えるといろいろ出てきますが・・・、

等の要素を持った人がいたら尊敬する部類に入っていくと思います。



尊敬する人=自分のお手本にしたい人。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

タグ : トラバ

最近はほとんど間違い電話に出くわしたことがありません。

しかし困った電話は、墓地紹介の電話やマンション紹介の電話など、セールスの電話はかかってくると困っています。

間違いではないのですが・・・。

だんだん電話をとるのをやめてしまいます。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

トラバぐらいしか書いていないのでfc2がよくわかりません。

初めてブログを作るとき、アセラブログに入るとき、川島直美さんのブログがありここなら安心かなと思い登録したのを覚えています。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

タグ : トラバ

絶対?ジェットコースター類が好きです。


ジェットコースターだらけの遊園地がロスアンジェルスにはありました。

あとどこにあるのかわかりません。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

テレビを良く見ていた頃は次々とその時代時代、時々の耳に離れないCMは出てきていたと思います。
最近はめったにテレビを見ないのでありません。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

タグ : トラバ

続きを読む »

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

腰です。

ベッドで寝ると余計朝痛みます。

柔らかいものが腰によくないのかも?しれません。

そして動き出すと治ります。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

タグ : トラバ

000025.jpg


今カメラが故障中なので、
第1回目写真を探しに素材屋さんへ行きましたらそのまま素材屋さんが楽しくなってこちらの記事に戻れなくなってしまいました。
カメラが直るまで待とうと思ったのですが遅くなってしまうので素材屋さんで借りてきました。


000020.jpg

000011.jpg


こちらの2枚は冬の空と勘違いして借りたのですが、綺麗なので載せてみました。ただの空の写真です。(季節は不明です。)

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

タグ : トラバ

結婚前はよく何かとあたっていた時期がありました。
鰹節セットだとか母親に良く当たるねえ~~といわれていました。
自分でもそう思いました。

結婚後で、当たった大きいものは折りたたみ自転車です。

お年玉くじは当たったり当たらなかったりです。
近年年賀の枚数は減ってきているので当選確率も減ってきていると思います。

また、懸賞が良く当たる人というのはそれだけ応募の数が多いということを聞いたことがあります。なかなか好きでないと大変だと思います。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

タグ : トラバ

自分の心の中の叫びです。

キーボードを打ちながら、「ホームページが作れるようになりたいなあ~~~!」です。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

タグ : トラバ

主人の実家がうす味で、塩味は忘れても体に良いとなります。

調理の薄味に関して、ダメだしはありません。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

タグ : トラバ

今デジカメが故障して修理に出しているので写真はありません。

昨日は親子丼でした。
今日はビーフカレーとナスの肉詰めです。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

タグ : トラバ

1・初めて手がけたブログ⇒ゴールデンレトリーバー

2・1と同様、初めて手がけたブログ⇒ダックスフンド

3・犬2匹分のブログとして立ち上げましたがあまり進んでいません⇒ダックス&ゴールデン

4・楽天市場のブログ⇒おかいものひろば

5・4の整理版として最近作ってみました。⇒順番お店

6・旅行のブログとして立ち上げましたが、進みは遅いです。⇒海外旅行

等です。他にも作りたてのブログがちらほらです。記事数がまだ1~10いくつ位の物です。

沢山有るほど1つのブログに飽きた時に別のブログへ行けるので楽しみです。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

タグ : トラバ

続きを読む »

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

タグ : トラバ

自転車の後ろのかご。
かなり取れかかっていたのですが、だましだまし使っていました。
きちんと金具でとめていないので・・・針金で留めてあるだけです。
そこにほとんど毎日思いスポーツバッグを乗せ走ります。

”後ろのスタンドをかけるとき丁度持ちやすいのでそのかごを持ち上げます。”

そうしているうちに、とうとうぐらぐらになり針金をかけ直しました。

が、かごを持ち上げて使っているので、その度いつかぐらぐらして来るのではないかと日々思っています。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

タグ : トラバ

 | BLOG TOP | 


