プロフィール

beatorisu

Author:beatorisu
タイトルの由来:このままでは機械物がいじれなくなる。パソコンがぜんぜんわからなくこのままで行くとどんどん文明から遅れていく。今は自分はパソコンの世界では原始人であるということで。

内容が決まっていなく、今のところメインがFC2トラックバックテーマにトラックバックをするブログになっています。


リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

友達へのプレゼント。

当たり前かもしれませんが結構何でもウキウキして買います。

主婦ですが、日常のスーパーでの買い物でもウキウキしながら買っています。

家庭のものでも自分のものでも、買い物は買った後の仕分けと、製品を所定の場所等に収めるのは大変に感じるのですが、当たり前かもしれませんが買っている最中はウキウキ楽しいです。

なので買った後の処理の大変さが頭に浮かぶ時は、買う物(量)を控えます。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

非常に眠い時です。(=とても睡眠不足のとき)

お腹が空くより、何も出来なくなります。
倒れる感じです。

眠い時には気合を出そうと思ってもなかなか出せません。”

(最近、)外から食物としてエネルギーと、もう一つは寝ることによって寝ている間に食物と同じ意味でのエネルギーをとっている感じがしています。
自分にとっては食物より重要です。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

パソコンを行う。
現在、ブログやHPを作っています。

最近はやっていないのですが、お菓子作りをする。

ジムに通って体を鍛えるなど。(現在通っています)
あまりないです。
と言うより、かえって違う変換の文字を見て、これも(その字を使っても、それほど意味が遠くならない時)も面白いと思うことがよくあります。
使いたくなる時があります。
極たま~に使います。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

続きを読む »

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

大学は行っていないのですが

たぶん文系。


テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

コンタクトです。
最近おしゃれの為のめがねもはやっているようで、それも楽しいと思います。

度が強いので、めがねは重い。どこかに置き忘れなかなか見つからない。踏んで壊れる。などがデメリット。


でも持っています。
飛行機の長時間乗車の時にはコンタクトを外しめがねを使います。

また災害の時(地震などでどこかに非難するなど)にはめがねは必需品だ思っています。(長時間用のコンタクトではないので)(長時間でもどのくらいが最高コンタクト着用時間なのか知りませんが)

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

新入生というか結婚後、結構物が壊れます。

主人から見では私は良く物を壊すようです。

私の別名候補が「ランボー」かもしれません。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

春の出会い:で感じるのは花を感じます。

今もう直ぐ5月で、1年の半分近く過ぎようとしていますが、気分的に (1年が)まだ”まったく始まったばかり”の気分です。

(夏は実際は1年の半分以上が過ぎているのですが、気分的は1年の”ちょうど真ん中”です。)

秋になると"急に”1年の終わり(別れ)を感じます。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

毎年明日はエイプリールフールなんだなとか、今日はそういえばエイプリールフールって言う日か等覚えてはいて思い出しても、最近は1日のうちの大半はすっかり忘れて暮らしています。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

春の出会い:で感じるのは花を感じます。

今もう直ぐ5月で、1年の半分近く過ぎようとしていますが、気分的に (1年が)まだ”まったく始まったばかり”の気分です。

(夏は実際は1年の半分以上が過ぎているのですが、気分的は1年の”ちょうど真ん中”です。)

秋になると"急に”1年の終わり(別れ)を感じます。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

忘れていた場所から出てきたものは臨時収入ですが金額がたいしたことないので、

まあまあ嬉しい臨時収入です。

宝くじの(1等の)ような高額金額が忘れていた場所から出てきたらウフフの臨時収入になるのかもしれませんが忘れているのは怖いことです。







テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

今年からホームページ成作始めた1年生です。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

犬と散歩に行ってきたとき撮った近くの公園の桜の写真をJTRIMで加工したものです。(最近凝り始めました)(最近加工にはまっています)(JTRIMさん系のサイトに行くと素敵な加工作品が沢山ありました)


hanami



ブログに使ったので、シャネルとは犬の名前で、チェリーは桜の意味で文字を入れてあります。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

今と違う所:ジムに通う日数⇒現在:週7日、1年前:週1~2日

今とだいたい同じ所 :パソコンの教室通い:月4時間分(1年前:月4日(1回1時間)、現在:月2日(1回2時間))

かなり違う所:{1年前やっていていまやっていないこと}1年前:犬のしつけ教室通い(約月1回)
現在:チケットが残ってしまっているのでそのうち行く予定は有りくらい。

とっても違う所:1年前のこの時期はガーデニングがメインの毎日。
        ((ブログはやっていない))
         現在:庭はほったらかし。
         ((パソコンがメイン))

     

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

理想は、洋服の色に合わせて、何種類も欲しいです。
そうすると毎日近く?中身の入れ替えで忘れ物をしないようにするのが大変かもしれませんが・・・。
(通常たまに入れ替えするだけでも結構忘れ物をしがちになると思うので)


形や中の仕切り具合も選べると楽しいと思いました。
(そうなってきているのかもしれませんが、調べていないのでわかりませんが)

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

それ(天才)は無いです。
もし例えばホーキング博士みたいに自分を思えたら思うと思います。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

ダイエットではないですが、”運動して身体を引き締める””絞めるところは絞め、絞めたくないところは絞めない”という事をやると言う事では、例えばウエイトトレーニングみたいなもので体なバランスをデザインするといった感じでしょうか。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

プロフィール画像を、この機会にアップしたものです。

景色にしようかとも思いましたが、プロフィールなら人物のほうが良いかということで、生き物にしました。
とりあえず飼っている大好きな犬の写真にしてみました。

DSCF8047_1.jpg

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

りかちゃん人形のセット。(りかちゃんの双子の赤ちゃんもはやっていました。)
竹馬(のカラー竹馬というのがはやっていました)。
おはじき。
お手玉で両手で3つ、片手で2つ扱うのを頑張っていました。
シール交換&折り紙交換遊び。
等です。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

 | BLOG TOP | 


