プロフィール

beatorisu

Author:beatorisu
タイトルの由来:このままでは機械物がいじれなくなる。パソコンがぜんぜんわからなくこのままで行くとどんどん文明から遅れていく。今は自分はパソコンの世界では原始人であるということで。

内容が決まっていなく、今のところメインがFC2トラックバックテーマにトラックバックをするブログになっています。


リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

結婚後、子供のいない専業主婦業の期間がほとんどなので、
それがずーーと長い休みの用でもあります。

朝起きるのは、寝たいだけ寝て起きれる。
好きなことをやれる時間がたくさんある。

なので、「長い休みにやる、普段やれないこと」
だとしたら、やっていることやったことなどは、

1・たくさん寝ること。
2・長期旅行。

など・・・・。


テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

ゴールデンウィークの予定でも書きましたが、普段どおりの生活です。

主にトレーニングジム通い。とパソコンです。


&時々(飼っている)犬と遊ぶ、手入れ、散歩。などです。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

「捕まえた虫」

1・トンボ、セミ、蝶、バッタ、カマキリ、=かごの中で飼いました。

2・みみず(魚釣り用)

3・カブトムシ、クワガタ=スイカをあげました。

*蝶を、家の中で放し飼いにしたことがあったかもしれません。



*あり:の行列を見つけると、嬉しくなっていました。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

あまりないと思います。

よほどでない限り、無理そうでも行ってしまうと思います。

晴れ女(主婦)なので、雨にも出くわさないタイプです。

いつも雨のほうが自分をよけているように感じます。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

ゴールデンウィークは終わってしまいましたが、特別な予定は付けませんでした。
専業主婦なので普段も休みなので、
遊びは、平日にします。

通常通り、ジム通い(ジョギング&ストレッチ)、そしてパソコン。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

自分の物も何か買ったかもしれませんが、確か親に、何かを買ったと思います。

あまり最近ではないので、忘れてしまいました。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

ぱっと考えて、つけません。

つけていないので、直ぐになかなか思い浮かびません。

一般的についている名前で呼びます。

 

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

いつもある程度たまるまで取って置いて(ほっておいて)一気に捨てます。

整理したばかりらしく・・・(あまり意識していない)
残っていたのは昨日のスーパーでの買い物分。

1・秋刀魚:が食べたくてずっと探していました。
すでに大根(おろしにする)を買って待ち構えていました。
(季節ではないけれど)体のために。
前回は売っていなく、鯖を購入したところでした。

2・江戸前寿司:お夕飯用。

この機会にこのレシートもゴミ箱。

{電気関係はなるべくっ取って置くように意識があります。
食料品類は、どんどん捨ててかまわない意識です。}

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

 | BLOG TOP | 


